auスマホのセット割引が気になる

author Posted by: admin on date 5月 27th, 2016 | filed Filed under: 未分類

auでは、4月4日から新しいセット割引のサービスをスタートしました。
それは、生命保険、損害保険、住宅ローンとスマホをセットにした割引になっています。
これらは、生活で必要なものなので、セットにすることで割引が受けれるのであればいいものですよね。

先日、保険などがauでは提供されると聞いていたのですが、住宅ローンまでもがあるなんて知りませんでした。
生命保険、損害保険、住宅ローンを支払っている場合、やはりセットの割引が受けれるのであれば利用をしたいものですよね。
スマホを利用することで、こういったものが割引の対象になるなんて思ってもみませんんでした。

また、少し前に始まったでんきのセット割引も非常に気になります。
本当に携帯会社を利用した方がお得なのかは、まだ分からないのですが、お得に利用ができるのであればと思ってしまいます。
家族が多い場合はよりお得に使用ができるようになるでしょう。
これから、住宅ローンや保険を考えている方は、こういったサービスを利用すると毎月の負担が少しでも減らせるかもしれません。
少しの節約だとしても、ずっと利用をするものですから、やはりお得にはなると思いますね。

     Add A Comment

trackback Trackback URI | rsscomment Comments RSS