ランニングの時にスマホ音楽がなくても!

author Posted by: admin on date 7月 11th, 2016 | filed Filed under: 未分類

ランニングをしようと思ったら、やっぱり音楽って必要ですよね。
きっと日頃ランニングをしている方は、音楽を活用している人が多いと思います。
しかし、そんな時にスマホなんかだと、やっぱりランニングの邪魔になってしまいます。
スマホで音楽を聴く方が多くなっている中、かなり便利なものが登場をしました。
それは、スポーツウオッチ「TomTom SPARK」です。
なんと音楽を再生できるものとなっていて、かなりランニングをする方に注目を集めています。
ランニングだけでなく、運転中などでもちょっと気軽に音楽が再生できたりしていいものですよね。
また、モデルによっては心拍数測定機能も付いているそうです。
6月8日に発売予定なので、ランニングの時に音楽を聞きたいと言った方にはかなりおすすめです。
これからダイエットを始めてみようという方もいいきっかけになるかもしれません。
音楽を聞きながらであれば、ランニングもそう辛くないかもしれませんよ。
楽しく毎日ランニングができるようになるかもしれませんね。
価格は、19720円~43740円とそのモデルによって違ってくるみたいです。
自分に合ったモデルを購入するといいと思いますよ。

     Add A Comment

trackback Trackback URI | rsscomment Comments RSS