スマホカメラでチェキプリントができるように

author Posted by: admin on date 8月 5th, 2016 | filed Filed under: 未分類

昔から、若い子にはチェキが人気でしたよね。
今では、すごくカラフルで可愛いモデルも出てきて、持っているだけで可愛いです。
チェキのいい所は、撮影をしたすぐに写真が出てくる所です。
写真がすぐに見られるので、友達とも写真撮影を楽しめるようになっています。
そんなチェキから、「スマホ de チェキ instax SHARE SP-2」を発表したそうです。
スマホでチェキが利用できるようになるのです。
スマホにつなげて写真が現像できるようになるのです。
もう少ししたら発売になり、価格は2万2,500円となりそうですよ。
カラーは、シルバーとゴールドになっています。
また、プリントの速度も10秒とかなり早くなっています。
これがあれば、また簡単に写真を現像をするのも可能となります。
今はスマホで簡単に写真撮影ができる中で、現像ができるようになるなんてすごいなと思います。
また、組写真や分割写真も選択ができるようになっていて、活用の仕方も楽しめるようになっています。
これから女子高生が「スマホ de チェキ instax SHARE SP-2」を持っているのを見る日も近いのかなと思いました。

     Add A Comment

trackback Trackback URI | rsscomment Comments RSS