“スマホバッテリー Androidだけが “

author Posted by: admin on date 9月 11th, 2016 | filed Filed under: 未分類

スマホバッテリー、Androidでは、 「急に電源が切れる」「バッテリーが無くなる」という症状が頻繁に起こっているようですね。
特に、iPhoneではなく、Androidスマホにおいて、スマホ バッテリーが急に0になったり、満充電してもすぐに電源が落ちるという人が増えてきたといいます。

Androidスマホでは、「 Battery Mix 」というアプリを使って、バッテリーの減り方をグラフに表示することが出来ます。そして、このグラフで言えることは、バッテリーが30%を切ったあたりより、急に0になったりしたり、元に戻ったりということを繰り返してしまうようですね。私だけAndroidスマホの抱える問題と思っていた訳ですが、それは違うようです。それは、iPhoneではなくて、Androidスマホの抱える、起こりうる可能性の問題らしいです。

で、私は、何が原因かということをみなさんのためにも究明をしたいと思っているのですが、はっきりと正しいことをいうことが出来ないですが、どうもバッテリーの情報がうまく取得できていないような、本来はバッテリーが残っているのにバッテリーがないと、誤解されているような感じがします。

     Add A Comment

trackback Trackback URI | rsscomment Comments RSS