スマホのカラフルモバイルバッテリー

author Posted by: admin on date 11月 18th, 2016 | filed Filed under: 未分類

スマホのモバイルバッテリーを購入しようとしている人は、どのモバイルバッテリーにすれば良いのか悩んでしまいませんか?
ネット上にモバイルバッテリーはたくさん販売されていますので悩んでしまう人もいるでしょう。
そんな人に参考にしてほしいのが「カラフルモバイルバッテリー」です。
このバッテリーはカラフルというだけあって7色が用意されています。
ピンク、ブルー、ストロベリー、ゴールド、シルバー、ブラック、レッドがあります。
可愛らしいモバイルバッテリーが欲しい女性はピンクやストロベリー、レッドなどが良いと思いますし、シンプルなものが欲しい人にはブラックやシルバーが良いと思います。
サイズは長さ15.7センチ、幅2.1センチ、重さが約120gですのでコンパクトサイズで持ち運びやすいですね。
バッグだけではなくポケットにも入れて置けるので、いつでもすぐに取り出せて使えるから便利だと思います。
また、バッテリー容量が5200mAhもありますので、フル充電しておけば約2回分のスマホのやタブレットの充電をすることができます。
このようなスマホのバッテリーは1500円くらいで購入することができますので、安くて便利でカラフルなバッテリーをお得に手に入れることができるでしょう。

     Add A Comment

trackback Trackback URI | rsscomment Comments RSS