auスマホを子供に持たせたくなるスマホ

author Posted by: admin on date 2月 8th, 2017 | filed Filed under: 未分類

スマホを活用している人が多くなっている中で、子供までもがスマホを活用するようになりました。
便利だという部分もありますが、やっぱり防犯としても活用できるようになっています。
GPSはもちろんなのですが、他にもちょっといい機能が搭載されているスマホが途上しました。
今月1月発売予定になっているauスマホは「miraie f」なのです。
こちらのスマホは大人でも子供もで持てるようなスマホとなっています。
今までだと、ジュニア向けのスマホだと言うと、やっぱりデザインなども子供っぽくなっていました。
でも、「miraie f」はおしゃれで、見た目は大人スマホと変わりがありません。
また、「miraie f」は防犯ブザーを鳴らすと、すぐに位置情報が出てくるようになっています。
もっとすごいのがセコム駆けつけてくれるというのです。
なんだか、すごい防犯システムだなと実感してしまいました。
これだけスマホのセキュリティがあると、子供に持たせたくなるのも当たり前ですよね。
スマホを持つのはどうなんだろうというようなお母さんもいますが、やっぱりこういうセキュリティがあるものを持っている事で安心できると思います。

     Add A Comment

trackback Trackback URI | rsscomment Comments RSS