リアルポケストップって?

author Posted by: admin on date 2月 14th, 2017 | filed Filed under: 未分類

今月の11日と12日に幕張メッセで開かれるイベントにリアルポケストップが出現するそうです。リアルなポケストップということは、あのブルーのクルクル回る標識?が設置されるんですね^^面白そう。

残念ながらその画像は見ることができなかったんですが、ポケモンGOの画面を通してリアルポケストップとポケモンを一緒に撮影できたら、楽しいでしょうね~。すぐに「こんな所にもポケモン みんなのポケGO写真」に載せてもらいたくなりますね。

あ、ちなみに、ポケストップはリアルなものが作られるようですが、レアポケモンが出現するなど特別なイベントは無いそうなので、その点は期待して行かないようにしてくださいね。

このリアルポケストップが見られるのは闘会議2017というイベントで、日本最大級のユーザー参加型ゲームイベントとのこと。こんなものが開かれていたんですね~^^ポケモンGOだけのイベントではないので、他にも今話題のゲームに関する企画がたくさん登場するそうです。

     Add A Comment

trackback Trackback URI | rsscomment Comments RSS