最新スマートフォンの「Blade V8」

author Posted by: admin on date 3月 14th, 2017 | filed Filed under: 未分類

最新スマートフォンとして話題となっているのがZTEの「Blade V8」です。
この最新スマートフォンの特徴は背面にデュアルカメラを搭載していることです。
約1300万画素と200万画素のデュアルカメラを搭載していますので、被写界深度と被写体まで距離を計測することができますし、撮影前後にピントの合う箇所を変更することができます。
これによってボケ味のある素敵な写真を撮ることができるのです。
前面には約1300万画素のインカメラを搭載していますし、フォトライトが付いていますので綺麗な自撮り写真も撮ることができるでしょう。
また、ディスプレイには約5.2インチの大画面が搭載されていますし、2.5Dの曲面ガラスが採用されていますので見た目も美しいですね。
本体サイズは幅約71ミリ、高さ約148ミリ、厚さ約7.7ミリとなっています。
カラーバリエーションはローズゴールド、シャンパンゴールド、シルバー、ダークグレーの4色が用意されています。
それと、バッテリー容量は2730mAhですし指紋認証センサーを搭載していますので安心して使用することができるでしょう。
このような最新スマートフォンは色々なものが撮影したくなるスマートフォンだと思いますので興味がある人は使用すると良いでしょう。

     Add A Comment

trackback Trackback URI | rsscomment Comments RSS