ドコモのオンラインショップから

author Posted by: admin on date 4月 12th, 2017 | filed Filed under: 未分類

ドコモオンラインショップ、My docomoガイド編集部というところからドコモのスマホについてのメールが届いていました。「NEW スマホを持ってでかよう!」と^^

そこで、一番最初に紹介されているスマホは何なのか、画面をスクロールしてみると・・、やはりと言うかXperiaでしたね。こういったメールで製品を紹介する場合、一番最初に紹介するものがそのショップの最大のウリの商品だと思っています。なので、ドコモが今何を押しているのか・・これがわかるかなと。

「最新スマホはカメラ機能がスゴイ!!」とあり、Xperia X Compact SO-02Jが一番上にありました。このコンパクトサイズのXperiaですが、コンパクトだけど写真機能が非常に優れていて、起動してからシャッターを切るまでの時間が短いので、撮りたい!と思ったらすぐに写真が写せること。これが大きな魅力になっているようです。

またスマホで音楽を聴く人にも嬉しい高音質なハイレゾを楽しめる、高性能スマホになっているそうです。

     Add A Comment

trackback Trackback URI | rsscomment Comments RSS