スマホ比較をやってみたら

author Posted by: admin on date 5月 6th, 2017 | filed Filed under: 未分類

今では格安スマホがすごく人気になってきています。
多くの方が格安スマホへと乗り換えを検討したりもしているのではないでしょうか。
スマホを安く持ちたいと思うとやっぱり格安スマホとなってしまいます。
そんなスマホも比較をしてみるとちょっとしたデメリットがあります。
しかし、そんな格安スマホ安いからといった理由で持つのは止めておいた方がいいものなのです。
格安スマホならお得にスマホが使用できると思いがちです。
しかし、これが故障などをした時に困ることとなるです。
故障をした時にまず連絡が取れないといった苦情が寄せられているようですよ。
故障をしてどうにかしてもらいたい時に連絡がつかないような状態だとやっぱり困ってしまいますよね。
店舗がない分相談したい時に相談ができないなんて点が大きいようです。
きちんとこういった問い合わせに答えてくれないとどうしようもないなと思いました。
格安スマホだからそこまでのサポートができないのでしょうか。
そこを考えるとやっぱり大手はすごいなと実感してしまいますね。
大手の携帯会社だとまずこういったトラブルはありませんからやっぱり店舗さんがあるという点はすごく大きいと思いますね。

     Add A Comment

trackback Trackback URI | rsscomment Comments RSS