スマホのバッテリー「S12」は超小型

author Posted by: admin on date 5月 18th, 2017 | filed Filed under: 未分類

スマホの便利アイテムとして知られているのがモバイルバッテリーです。
モバイルバッテリーは色々な種類が販売されていますが、その中でも特に人気を集めているのが「MAXOAK」の「S12」というモバイルバッテリーです。
このスマホのバッテリーが人気を集めている理由は超小型で持ち運びやすいということです。
本体が幅約54ミリ、高さ約72ミリ、厚さ約21ミリ、重さ約145gになっています。
ですのでカバンなどに入れていても、その入れていることを忘れてしまうかもしれませんね。
それに、誰でも扱いやすいサイズなので気分よく使うことができます。
また、安心して使用できる機能のインテリジェント電源管理ICを搭載しています。
この機能は不具合が起こると自動停止するからスマホが一緒に壊れることがありません。
残量が確認できる小型LEDインジゲーターはデジタル表示なので見やすくて良いですし、ライトも付いていますので暗いときや災害時でも活躍してくれると思います。
側面に付いている電源ボタンも押しやすくて良いですね。
このようなスマホのは高品質なリチウムイオン電池を採用していますし、サイクル充電回数は500回以上になりますので、長く使い続けることができると思います。

     Add A Comment

trackback Trackback URI | rsscomment Comments RSS