スマホ初期化を防ぐためにも

author Posted by: admin on date 5月 28th, 2017 | filed Filed under: 未分類

Androidの場合スマホがウィルスに感染してしまう所もあったりします。
そうなった場合、スマホを初期化しなくてはいけないのと心配になります。
そんなスマホウィルス感染の対策方法を見ていきたいと思います。
もしもウィルスに感染してしまった場合、その感染の元となっているアプリをインストールしてみてください。
それで感染が回避できる場合もあったりするようですよ。
なので、まずスマホ初期化をする前に、アンインストールをしてみるといいですよ。
それでも無理な状態であればスマホを初期化する必要があります。
スマホ初期化はできるだけしたくないものなのですが、ウィルスに感染してしまった場合は仕方がないような所もあります。
なので、ウィルスに感染しないためにも、きちんとウィルス対策をしておく事をおすすめします。
アプリでもウィルス対策ができるようなものはあります。
なので、ウィルスに感染しないようにきちんとスマホを守るようにしてあげてくださいね。
やっぱりスマホの中にはたくさんの情報が詰まっています。
その情報を漏らさないためにも、きちんとウィルス対策をしておいてください。
そうずればこれから焦る必要なんかもなさそうです。

     Add A Comment

trackback Trackback URI | rsscomment Comments RSS