ちょっと小うるさい?

author Posted by: admin on date 7月 9th, 2017 | filed Filed under: 未分類

総務省がまたまたドコモのプランについてモノ申すといった報道がありました。それは、光回線とのセット販売。私もドコモのユーザーなのですが、家のパソコンの回線はauひかり。なので、スマホを買い替える際にドコモの光にも加入して、セット割を利用しようと思っていたんです。

なのでこの報道にはすっごく興味があり^^よく読んでみると、3月末までに行っていたプランにおいて、何か言っているみたいでした。

これはドコモだけではなくてソフトバンクも同じようなサービスを実施していたんですね。「他の光回線事業者から乗り換えるための工事費用などを負担するキャッシュバック」していた、とのこと。良いじゃないですか!^^

工事費用もそんなにかからない金額ではありますが、それでもスマホとセットで利用することでキャッシュバックしてくれるなら、その方がユーザーとしては良いに決まっています。そんな細かな事まで言い出すなんて、競争社会にならないのでは?ちょっと小うるさいな・・・なんて思ってしまいました^^

     Add A Comment

trackback Trackback URI | rsscomment Comments RSS