スマホの防水どこまでできるのか?

author Posted by: admin on date 12月 8th, 2017 | filed Filed under: 未分類

スマホの防水機能もどんなものが気になるものですよね。
防水だからといってどんな水でも大丈夫なんて事はないようなので注意をしてみてください。
少しの水程度だと認識しておくといいかもしれません。
防水機能のついたスマホでも充分に注意をする必要があるみたいです。
防水だからといってどんな水でも大丈夫な訳ではないのです。
プール、海水、お風呂などなどこういった所はちょっと注意をする必要があります。
そのまま、防水だからといって使用をするのも避けた方がいいでしょう。
あくまで防水というのは少しの水程度だと思わないと、思いっきり水につけてしまえば故障をする恐れもあります。
スマホによってもどこまで水に耐えられるかも違いがあると思います。
なので、そういった認識を持っておけばスマホが故障するなんて事もないと思います。
スマホを使用していると、どうしても水没事故などに合う可能性だってありますから、そういった時は防水だと助かる可能性はまだありそうですね。
これからすべてのスマホが防水なんて時代に近いような気がします。
スマホがなくなると困る方もたくさんいますから、こういった機能をもっとアップしていけばいいですね。

     Add A Comment

trackback Trackback URI | rsscomment Comments RSS