スマホの音楽の初期設定には注意していきたい

author Posted by: admin on date 1月 25th, 2018 | filed Filed under: 未分類

スマホの初期化設定をきちんとしたいと思いますよね。
最近はスマホを機種変更や乗り換えをする場合、スマホを下取りに出す方もいたりします。
そうなった時は、しっかりとデータを消して守ってあげなくてはいけません。
データも普通にリセットをしただけでは、データはスマホの中に残っています。
下取りに出すたスマホもどのようになるか分かりません。
普通の人はデータを復元したりなんてしないのでしょうが、そういった事を目的でスマホを手にするような人もいます。
なので、スマホを手放す時というのはきちんとデータを守ってあげる必要があります。
一番の方法はリセットをする前に暗号化をするという事です。
設定で暗号化をしてからリセットをするといいのです。
一番は自分で古いスマホを持っておくのが一番なのですが、スマホを購入する場合どうしても値段が高いので下取りに出してしまう方もいるのです。
そうなった時にスマホのデータを守る事をきちんと覚えておいてくださいね。
暗号化をしておけば、簡単にデータを復元なんて事はできないので、データを守る事ができるのです。
写真や動画、電話帳などなど個人情報はスマホの中にたくさんあるので注意をするようにしてください。

     Add A Comment

trackback Trackback URI | rsscomment Comments RSS